アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌西区で評判のよい,もしくはお勧めの不妊治療の産婦人科を教えてください。
これからかかるにあたり、不安でいっぱいなんです。
なんでもご存知のことを教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

白石区にある「白石産婦人科」が私の友人の間では評判がいいみたいですよ。

私は現在は北海道を離れているので状況はよくわからないのですが(無責任にすみません)西区に住んでいて、白石産婦人科まで通っていました。友人は子供は諦めた方が・・っていうところから病により妊娠前から入院もしていたりもしましたが、奇跡的に白石産婦人科にて無事出産することができました。西区じゃなくて申し訳ありませんが、参考までに。
    • 0

はじめまして。

札幌市内には住んでいないのですが、道内です。西区ではありませんが、中央区の道庁前に
斗南病院があるのですがご存知でしょうか?私はそこで体外受精をし今では二人の母です。不妊治療専門の東口(あずまぐち)先生という方がいるのですが本当に良い先生ですよ。私は車で二時間かけて札幌まで治療に通っていました。初めてのことなので治療に対しての不安もありましたが先生に会えたことは本当に良かったと思っています。結構サバサバした感じですが
話やすいので何でも話して相談するといいと思います。これから治療をされるようですが、頑張ってください。費用も他の病院から比べると安いみたいですよ、私の場合は一人目の時は全部で30万位かかりましたが。一度電話予約して行ってみて下さい。
    • 0