【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ソニーのハンディカムのCMで、スターダストレビューの根本要さんが唄っている「ニューヨークニューヨーク」の全曲が聞きたいです。そしてCDを手に入れたいのですが、どこにも売っていません。前に、パナソニックのCMといいましたが、まちがいでした。「ニューススティション」で流れています。

A 回答 (1件)

New York State Of Mineじゃないですか?


根本要さんが歌っている「New York」が付く歌はこれしかないみたいですし。
で、元々はビリージョエルの歌みたいですよ。
CDは根本さんでは、出ていない様ですね。ですがビリージョエルではあるらしいです。
参考URLに歌詞とCDが載っています。

引き続き探してみます。まずは、ご報告!

参考URL:http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E3%80%80 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報