アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一重の人を見てかわいそうとか気持ち悪いとか思いますか?

また、一重の女性は恋愛対象になりませんか?(性格は好みだとして)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一重まぶたの事でいいのかな。



かわいそうとか気持ち悪いとか思いませんが、
時々、妙にその顔とのバランスが気になる人がいる。

一重まぶたをどうのと思った事はないけど、
好きになった人は、ほとんど二重まぶた。
    • good
    • 0

一重大好き。


切れ長一重最高!!

日本的だからね、静かに和服姿で佇むという感じが似合っているね。

笑い方も、大口開けてゲラゲラ笑うのは一重美人の場合やめていただきたい。

と、まあ、私の好みですが、一重の女性いいですよー。
できることなら恋愛したーい。
    • good
    • 0

八重で~す↓


http://ezochinotecchan.cocolog-nifty.com/.shared …

恋愛対象になりますよね
まだまだ元気。
    • good
    • 0

顔のパーツとのバランスで一重でも魅力的に見えることもあると思います。


ただし、多少性格がきつく見えるかも知れません。
その辺は化粧で何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。

  一重の方を見て気持ち悪い・かわいそうとおもったことは1度もありません。あなたがもし女性なら、目を大きくすることはお化粧でもできますしもし一重の方が恋愛対象にならないのなら、一重の方はみんな彼氏彼女がいないということになりますのでそれも間違っているとおもいます。  
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!