プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊園地の絶叫マシンが好きな女性に質問です。
絶叫マシンが苦手な男性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (5件)

まあ、男性たるもの、大概のことに強く、なんでも来い!って平然としているぐらいであって欲しいし、まして遊園地のお遊びマシンぐらいでオタオタしているようじゃ情けない・・・・・、

・・・とは思うけれど、いくら男性だって、元々からダメなものはダメというものがあったとしても、それは分からないでもない。一緒に楽しめないのは残念だけれど、こんなことじゃない他のことが素敵なら、それはそれでいいんじゃないかなあ。

正直言ってオレは怖い、でも、この際一発、君に付き合って乗ってみるか・・・・なんて勇気がある人だったら、終わって降りてからのびちゃったとしても、かなり得点高いよね。しつかり介抱してあげたい。
    • 0

なります。

かわいい~て感じです。まぁ一緒に楽しめるほうがいいっちゃあいいんですが・・・。
旦那が大の苦手です。いつも無理やり乗せているんですが、並んでいる時から無口・・・顔は青ざめている。乗っている最中は叫ぶ叫ぶ・・・。結構恥ずかしいです。
私遊園地では絶叫マシン何度でも並んで乗りたいのですが、旦那はこんななので我慢して1回しか乗りません。二人とも好きだったら、乗り放題なのにな~とは思いますが・・・。
でも、それだけで恋愛対象外にはなりませんよ。
    • 0

*絶叫マシンが苦手な男性。

。。かわいくて いいと思います。***

どこかで 男性の方が絶叫マシンを苦手とする傾向がある と、聞いたことがあります。
いつも アホの子扱いでバカにされている私が 唯一優位に立てる場所でもあるので、怖がってくれる方が「よし、よし」とできて気持ちいいです。***あ、これは私の場合限定でした。。。

無理やり乗せて 怖がる顔を見るのも快感です。
    • 0

充分なると思いますよ!実際私の旦那は絶叫マシーン乗れません(^^ゞおかげで子供達が小さい頃2人押し付けて1人で乗り放題でした(^○^)

恋愛期間中だけ考えると楽しくないと思う方がいるかもしれませんが振り返ってみてそんなに寂しい思いはしたことないです。
    • 0

恋愛対象になります。

特に気にならないです。
私は絶叫マシンが好きですが、相手が乗れなくても1人で乗りますし、楽しめそうな物だけ一緒に乗ればいいと思います。以前主人に無理に1回乗ってもらったら具合が悪くなってしまい、申し訳ない気持ちになりました・・・。
私はその分お化け屋敷には絶っっっ対入れないので、誰にでも苦手な物があると割り切っています。
    • 0