プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はセックスの時に、鏡の前で2人が繋がっているところを見せたり
私の足を開いてあそこを手で愛撫しているところなんかををわざと映して、私にも見せようとします。
言い方としては、「見てごらん」という感じで、強く強制するわけではないのですが…

もともとセックスの時、部屋を明るくしてするのが好きみたいで
私もそれには特に抵抗はなく、彼に裸を見られること自体はいいんですけど
鏡で自分の性器を見たり、2人の結合部を見るのは恥ずかしいです。
「恥ずかしいからそんなの見せないで」って言ったりはするんですけど
「でももうヌルヌルだよ」とか「奥までズッポリ入ってるよ」とか
そんなこと言ってるけど感じてるみたいだよ、気持ちいいでしょ?みたいなことを言います。
でも私より彼のほうが絶対興奮してる感じなんですけど…

確かに彼とのセックスは気持ちいいんですけど、最近毎回ずっとこんな感じです。
彼自身が鏡に映った結合部や私の性器を見ることに興奮してるのか、
鏡を見ることを嫌がる(恥ずかしがる)私に興奮してるのかよくわからないんですけど…

こんな彼の気持ちってわかりますか?
セックスの時に2人が繋がってるところや女の子の性器を鏡に映してみたいというのは
みんな普通に思ってることですか?

A 回答 (5件)

なんかAVの見過ぎみたいですね。


セックスの興奮には様々な感覚が含まれているので。実際、異常とかノーマルなんて考え方自体が異常だと思っていてください。但し、それは男性にも女性にもある事で、いずれからも強制されるものではありません。合わなければ「性の不一致」というだけのことです。

中には見られること、見せる事によって興奮が高まると言う人も、当然います。
更に刺激は求めすぎると、いずれ高みを求めてしまいます。つまり、最初は自分で見たり、相手に見られる刺激も、他人に見られるという羞恥心や危機感の興奮になり、予測の興奮から事実の興奮へといたる事があります、こうなるともう露出癖や除きと言う違法行為にも至るかもしれませんから、まぁ二人だけで納得の上でのバリエーションとして楽しみましょう。

AVにはまると言う精神構造も、自分に置き換える、人の行為を見て興奮する。見られているという置き換え想像で興奮する。自分の愛する者が汚されるという異常性で興奮するなど、様々な思考があります。
人の行為を見て興奮するタイプの人は、自分達の行為も見たり、自分達の行為を他人の行為としておき変える事で興奮するという心理です。
    • good
    • 2

男性より女性の方が自分の猥らな姿を見て、余計に興奮すると思います。

こういう状況になる時点で恥ずかしいというよりも性欲が勝ると思いますが。彼氏も自分がどうこうよりも、あなたに興奮して欲しくてわざとしていると思います。
    • good
    • 2

意外とそういう好みが多いのかもしれない。


ラブホには大きな鏡があることが多いから。
でも、一般のお家でそこまでする人は珍しいのじゃないかな?
少なくとも、私が今まで付き合った男では、ラブホではするけど、それ以外ではそこまでしなかった。
ラブホではやっぱり普段よりハイになってるからじゃないかな。
明るくして見たがる男は多いけど、はめてるところを見たがる男は、
ものめずらしさで、1,2回か。自分の物に自信がある男か、どっちかが多いような感じです。

うーん、その彼氏さん、ちょっとSっぽい匂いがしますが、違っていたら御免なさい。
    • good
    • 1

色々な要素がありますよ・・・


一番まとも?な理由は視覚、聴覚からの刺激かな・・・ただコレはマンネリ化してきた中年カップルとかね・・あっ、それはオレだ(笑)
あとは俗に言うAVの観過ぎ。AVってそんなカッコとか会話が多くない?
異常、って訳じゃないからそんな気にしないでいいと思いますよ・・
但し「写真撮ろ!」なんて言い出したらソコは止めておいた方がいいでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まだ2人とも中年ではないし、マンネリでもないかなとは思うんですケド…
ちゃんと見た事ないのですが、AVはそういうの多いんですか?
AVの影響なんですかね…それで同じようにやってるんだったらちょっと引いてしまうかも。
写真は言われたことないですが、もし言われても絶対断ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 20:22

 すみません、私もたまにやります(笑)。

恥ずかしがってるところを見るのって楽しいんですよ。毎回それだと、刺激なくなっちゃいますから、たまににしておいた方がおいしいです。

 もしあなたが心から嫌ならハッキリ嫌って言ったほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も回答者さんと同じように、私が恥ずかしがってるのを楽しんでるんでしょうか…?
心から絶対に嫌!ってことはないですけど、でもやっぱり恥ずかしいんです。
なんか実況中継?みたいに「今こんなになってるよ」みたいに言ったりするし。
いつもやってるとむしろ飽きてきてくれるでしょうか。
更なる刺激を求められるようになるのも困るけど…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています