10秒目をつむったら…

前回満足な回答が得られなかったのでカテを変えて再度質問させていただきます。

禿に悩む男性です。
ネットで「発毛ぐんぐん」と呼ばれる商材を発見しました。
検索をかけてみるとどうやらアフィリエイトで扱っているようでいい評判ばかりで悪い情報が一切見当たりません。
何だか眉唾物のような気がしていまいち購入する気になりません。

そこで、実際に使用して効果のあった方、詳しい情報をお持ちの方、どのような情報でもかまいませんので教えてください。

A 回答 (2件)

コンプレックス産業の大半は疑似科学、ウソが多いですのでやめたほうがいいですね。

と、いうのもなぜ禿げるかというメカニズムはハッキリわかってないんですよ。

効果があるとされる薬でも実用化がまだ先とか実際販売されてるのもありますが、知識をつけていくほうがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

本当にその商品が絶大なる効果を持っているのなら、アデランスやアートネイチャーは倒産します。

世の中から、自分の趣味でハゲにしている人しか、ハゲが居なくなりますよ。

「いい評判ばかり」という事は、悪い評判は情報操作されていると言うことです。

人の弱みに漬け込んだ悪徳商法以外の何ものでもないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはりそう思いますか。
禿は僅かな可能性にかけているんですが・・・
それにしてもネットって怖いですね。