アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOOK・OFFの系列のお店と、アップガレージはどちらか査定額高いんでしょうか?

A 回答 (3件)

どちらも物によってぜんぜん違いました。


結局、平均して一番高く売れたのはヤフーオークションでした。
個人的な見解ですが、アップガレージの査定額は低すぎ、売り額高過ぎです。さらに店員がちゃんと物を見てくれているか心配です。運が悪いとド素人のような店員に判断されます(静岡店)

例:BNR32純正フォグランプ
アップガレージ査定:3000円
ハードOFF:不明
ヤフーオークション:15000円
    • good
    • 0

下取りは その店の売れ筋商品や 購入希望者の多い車種パーツなら


それなりの価格が付きますが 下取りを見てると二束三文です
売る当てがあるお店なら 良い値が出るかも
しかし 中古販売相場がありますから 仕入れ価格(買取)は販売価格の2割が良いところでは?

持っていけるものなら 査定してもらえば 解かります
びっくりがっかりするでしょう 持ち帰るのも面倒と 売却を狙う買取ですね

オークションで 送料着払い 梱包もヤマト便に任せる条件などで
オークション売却の方が よいかと思います。
    • good
    • 0

おもいっきり足元見られますよ!



下の方が言うように、オークションが無難です。

まあ、一度査定をして貰うのも良いかも知れませんが...驚くと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!