プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長澤まさみ、上戸彩はやっぱり髪が短いほうがかわいいですね。
そう思いませんか?

個人的に、ですがやっぱりこの2人はショートが一番!って思います。
なんだかロングの姿がしっくりこなくて早く切らないかな、って思っちゃいます、前者★

どうでもいい質問ですがご意見聞かせてください。
暇つぶしで結構です((*´∀`))

A 回答 (1件)

上戸彩は短いほうがかわいいと思います!


長澤まさみはセミロングでもかわいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長澤まさみは今みたいなロングヘアってあんまりしっくりこないんですよ、今まであんな長い時なかったし。

切ったほうがかわいいのに。

「その時は彼によろしく」の時のショートボブがかわいかった。

お礼日時:2009/06/11 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!