プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右手でオナニーをしすぎると右曲がりになり、左手でしすぎると左曲がりになるっていうのは都市伝説ですか?

A 回答 (6件)

40歳代の女性です。



経験上、右利きの彼のは『右』
左利きの彼のは『左』でした。

それがおしっこの時の引っ張り方のせいか、
パンツの中の納め方のせいか、
オナニーのせいか分かりませんが、
利き手によるものだと思います。

まっすぐな人っているのかしら?って思うほど、
みんな多少なりとも曲がっていましたよ、たぶん^^;
    • good
    • 4

個人差はありますが、バスケをしている人は背が高くなる、姿勢が悪いと背骨が曲がるなど、人間の体はかかる力によってその成長や形に影響を及ぼします。


20歳を超えてから毎日背伸びをしていた人が、身長を大きく伸ばしたという話もあります。

右手では右へ行こうとする力がかかり、左手では左へ行こうとする力がかかります。
ですので、力の強さやかけ方にも依りますが、当然その方向へ曲がって行きます。
毎日引っ張っていると大きくすることも可能です。

曲げることが可能なものは、矯正することも可能です。
ただ、成長期のほうが影響は大きいですので、後から矯正するのは大変かと思いますが。

ちなみに、勃起していないときは柔軟性が大きいので、普段の生活で形が変わっても、勃起時に矯正すればそれほど苦労することなく直すことが出来ます。
    • good
    • 0

男はズボンをはくでしょう


おしっこの後で右左どちらに納めますか
右利きの人は左
左利きの人は右
それで大半は曲がりの方向が決まってしまいます
オナニーで曲がるのなら
余程健康を害するくらい回数をしないと
曲がらないのではないですか。
    • good
    • 0

どっちの手でしたらどっちに曲がるのかは怪しいとして


やっぱり自慰しすぎると曲がるってのはあると思います。
私の夫は結婚当初びっくりするぐらいひん曲がっていました><
バナナのように歪曲して勃起するので正直ひきました。
しかし結婚後生理日以外ほぼ毎晩セックスするようになって
自慰する暇がなくなったこともあるのでしょう
今ではすっかりまっすぐになりました。
膣によって矯正されたんですね☆
ちなみに夫はかなりの絶倫で今でも休憩ナシで3回戦続けてとかできてしまうんで
きっと若い頃の自慰の回数も半端ではなかったのだろうと予想します。
確か私から見て右に曲がっていました。右ききです。
(自分自身からしたら左曲がりということですね・どっちの手でしてたのかは知りません^^;)

というわけで自慰しすぎると曲がる人もいる、ということで…
    • good
    • 3

利き手の違いや"臨戦体制か否か?"等も関って来ますから・・・



●(ペニスサイズページBlogより)"ペニスリンク"→http://blog.livedoor.jp/p_page/archives/cat_5002 …
ご参考に
    • good
    • 0

全く関係がないとは言えませんが、学術的にやりすぎの定義がないので、統計を取ったことがない&とりようがない点で、証明されていないので、都市伝説です。



そしてこれは統計がとれているのですが、日本人の大半(確か80%位)は右曲がりで、オナニーは左手でする人の方がはるかに多いという統計もありますので、因果関係が崩れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています