この人頭いいなと思ったエピソード

とあるアダルトサイトをみていたら、突然、なんか画面が切り替わって

「至急10万円を下記講座に振り込みなさい」

ってでてきました。怖いです。無視してたら、メールで督促手続きするとか弁護士よこすとか、怖いお兄さんよこすとか
書いてあります。

こわいです。もうアダルトサイトは絶対に見ません。助けて!!

A 回答 (3件)

普通は無視しても大丈夫です。



セキュリティはしっかりと施していますよね。

場合によってはメールアドレスを読み取られ脅しのメールが来ることもあります。

でも無視を貫いてください。

ただセキュリティが甘いとマルウエアやスパイウエアを放り込まれ、キーロガーによっキー入力したデータをキャプチャされたり
保存している(ものがあれば)クレジットカードのIDが盗まれることがあります。
直ぐにマルウエアやスパイウエアのチェックを実行してください。

それさえ問題なければ「無視」です。
    • good
    • 0

無視して夫です。


心配ならこちらも弁護士に相談すればいいのです。
http://www.nichibenren.or.jp/ja/link/bar_associa …
    • good
    • 0

それはいけないことですね~



ENTERというボタンを押しましたか??
普通に見てて画面が切り替わるならそれは詐欺のようなものなので無視しても平気ですよ。たぶん!!

もし怖い兄ちゃんが来たら警察呼べば命は助かりますよ。

しかし、ENTERのボタンを押していればやばいかも・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!