プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはお金のためなら何でも出来ますか?
お金のためならどんなことが出来ますか?
※ここでいう何でもとはそういういかがわしいことでもということではありません。

A 回答 (10件)

できません。



かといってお金に困った経験がないとか、現在お金がたくさんあるというわけではありません。まずお金にあまり関心がない。金のかかることに関心がないので、なくても結構やっていける。例えば籤が3000円程度当たっても、取りに行かない可能性大です。

でも、困って死ぬほどになったら・・・それでも「何でも」は無理だと思います。だから、人の嫌がる仕事をしている人を心から尊敬します。
    • good
    • 2

気分次第で。

    • good
    • 1

不可能。


風俗,犯罪。絶対やだ。お金のために体売るなんて…
臓器売買もやだ。第一元取れないでしょう。腎臓一個で30万程度じゃ。
お酒もタバコもやらないから、夜の商売だって出来ないもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗ってそういういかがわしいことは…。
本当は女の子とそういうことがしたいんです…。
ってそんなわけないじゃないですか!
そんなお下劣なことをする方もさせる方も理解出来ませんよ?
ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/06/15 20:11

できない。



というかいくら金をくれると言う話があっても、今は自分のしたいことをしたい。
一生困らない金があっても、関係なくやりたいことがある。

金があったら今の仕事はしない、なんていう、そんな程度の仕事はしていないので、別のことをしている暇が惜しい。
    • good
    • 1

モンハンとかでは無いでしょうが、RMT(リアル・マネー・トレーディング)を狡すっからい手段でなく、ゲーム内での負傷時=ダメージを受けた「瞬間(後々まで引かない。

せいぜい数瞬)」の、
 苦痛の感覚「だけ」が本物(ファントムペイン)になる代りに高レートでモノホンの「日本円」に交換できるなら、最初からのリプレイでも。

(あくまで本人の覚悟とかで(苦痛はあっても致命的な後遺症なしで)、世間一般では無意味な労力でも「見返り」になるなら)
    • good
    • 1

>※ここでいう何でもとはそういういかがわしいことでもということではありません。


このように書かれているので、一般的なハローワーク等で見つけられる仕事と推察してお答えします。

>あなたはお金のためなら何でも出来ますか?
体が丈夫であればトラックの運転手とかも出来るのかと思いました。
けれども丈夫ではないので、1日数時間しかできずお金にならないでしょうね。
また、高所恐怖症なので高いところの作業は無理です。
気絶して仕事にならないでしょうから。

>お金のためならどんなことが出来ますか?
さくっとハローワークの仕事を検索してみましたが、
自分の給与以上の仕事を見つけるのはなかなか難しいですね。
特に専門職でもなければ、高度な資格を持っているわけではありません。
今の仕事(事務)が一番お金儲けできそうです。
もしかすると、年収600万も現実に手に入れることが出来るでしょうし。。。

ちなみに過去したことがある仕事(バイト)ですが、
試食販売(日給10,000円)
PCインストラクター(時給1,650円)
披露宴の音響照明(3~4時間で3,200円)
選挙の出口調査のデータ入力(6時間拘束、実働3時間で6,000円)
派遣での事務(時給900円~1,250円)
パートでの事務(時給700円~800円)

今の会社(社員)の事務(時給に直すと1,900円強)
これに退職金等ついてくるので、もう少し上でしょうか。

営業、水商売(年が無理か)はセンスがないからここまで稼げないでしょうね。

確実に稼ごうと思ったら、税理士の勉強でもして税理士になるかな。
どっかの本で読みましたが、時給換算で15,000円くらい稼げる人は稼げるらしいです。

そのための勉強・・・出来るかな。出来ないだろうな(^^ゞ
    • good
    • 0

所詮、他人。


なんでも、するだろうね。
    • good
    • 1

犯罪や明らかに時間や能力的に無理って事でなければやりますよ。


もちろん報酬はこちらで決めさせていただきます。
    • good
    • 1

こんにちは。



そのお金を生活費のために使わなければならないのだったら、
私は何でも出来ます。犯罪にならない程度ならですけど。

実際に借金を払うため、事務職と労働職(倉庫・工場・ティッシュ配りなど)8日間連続で働いたことあります。私は身体があまり丈夫でない。

でもそれによって世界は広がったと思うし、事務職もいろんな事務職についたので、世渡りはうまくなったと思います。
昔の私は、電話すらかけられなかったおどおどした臆病者でした。
    • good
    • 0

「犯罪」と成り、警察のご厄介に成らない事なら出来ますよ。



もっとも、体力的な仕事は若い頃でないと無理ですネ・・・。

自分の経験では、「3日連続徹夜」に近い残業くらいは、やったコトありますけど・・・。
やるモンでは無いですね・・・。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
よく考えたら犯罪でもということではありませんとした方がよかったかもしれませんね。
でも犯罪とされていることが全て悪いことだとは思えません。

お礼日時:2009/06/15 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!