アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円カットで使っているネックペーパーってどこで買えるのですか
不織布で出来ているような?1000円カットで働いている方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

理容師か美容師なんでしょうか?


そうだとしましたら,回答しません。
その理由は,知っていて当たり前だからです。
と言うことで,ご自分で調べてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんとなく解りますが悲しいですね。
こんな業界なんですね。
責めている訳では、ないですよ。
ただただ、悲しいです。
ありがとうございました。GreenHairさん

お礼日時:2009/06/20 23:57

補足をお願いします。



まず,「1000円カットで働いている方」ではないが,回答してよろしいのでしょうか?

また,ネックペーパーはどのくらいの量が必要ですか?

この回答への補足

GreenHairさんありがとうございます。
1000円カットで働いていますが、良いのがないので質問しました。
量は、見本でも送ってもらって良ければ継続的に。
よろしくお願いします。

補足日時:2009/06/20 20:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!