プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VBのプログラムから、USBカメラのTWAIN制御をするための情報を探しています。

ググッてみても、どうにも見つからなかったので、困ってます。

VideoForWinならいろいろあるのですが、TWAINで初期化に失敗しています。

仕様情報やocx情報、ズバリソースコードも歓迎です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

VideoCapture OCX (シェア)


http://www.iiccj.net/index.html

自作するなら
http://www.shrinkwrapvb.com/dxvidcap.htm
http://www.shrinkwrapvb.com/videocap.htm
あたりが参考になるかも?

ちょっとソースを見たけど、難しそう・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

OCXのほうは、シンプルでとても使いやすそうです。
ソースコードのほうは、研究してみます。

助かりました。
ただ、TWAINとVFW、Directshowの関係がイマイチ理解できていないことに気づきました。
また、別の質問をしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/28 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!