プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。髪の毛が多く真っ黒、しかも剛毛でクセ毛なので、かなりボリュームが出てしまうのが悩みです。染めたり縮毛強制したりはあまり好きではないので、いつもショートが得意なヘアサロンで髪を切ってもらっていて、満足していました。ところがその人が美容師を辞めてしまっていて、前回は違う方にやってもらったのですが、納得のいく仕上がりではありませんでした。都内で、私のようなショートが得意な美容師さんを知りませんか?どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

○○サロンの××さん

と言う風には書けないのですが、予算などはいくら位ですか?
カットのテクニックは値段に比例すると思うので7000円~8000円のディレクター、デザイナークラスの人に切ってもらえば大抵は満足できると思います。

自分もこだわる方ですが、これよりも低いとやはり当たり外れが大きく安定しない気がします。
大手のサロンならshimaやZESTが有名だと思いますが、大きい所ならいい人が見つかるかもしれないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。7000円~ですか、うーん、ちょっと痛いです^^;
今まで通っていたところは4500円でした。これまでも5000円前後のところが多かったですね。お気に入りだった人は、まだ若い方だったのですが、センスが良くて、初めて切ってもらった時は「やっと見つけた!」と思いました。
今度1回7000円のところを試してみようと思います。ありがとうございました。