アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてもアドレスバーが出てきません(>_<)

Windows Xp  
Explorer8

表示 → ツールバー → アドレスバーがありません。

どなたかわかる方、パソコン初心者でもわかるように
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

>表示 → ツールバー → アドレスバー



上の説明の示す所は、IEの設定ではなく、「マイコンピュータ」のアドレスバーではないでしょうか?
「マイコンピュータ」を表示して、[表示] → [ツールバー] → [アドレスバー]としてみてください。
    • good
    • 0

IEを再インストールしましょう。


XPがSP3になっている場合はSP2以前へ戻してから実行します。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
SP3の削除
http://support.microsoft.com/kb/950249/ja
    • good
    • 0

NO.2


補足です。
ツールバーが固定されていませんか?
以下参考にされて下さい。
http://okwave.jp/qa2570213.html
    • good
    • 0

NO.2です。


>「他のプログラムを閉じる必要があります」と出ます。
これは、他のプログラムを閉じて実行して下さい、と言う意味です。
再起動はされましたか?

メモリーが増えたかの確認は、スタート→マイコンピューターを右クリック→プロパティで確認できます。
メモリーの差し換え時、ランケーブル及びコンセントは抜いておこないましたか?静電気にも注意して、もう一度メモリーの差し換えの確認をしましょう。
その後、容量が増えていることを確認してみて下さい。

>アドレスバーから「about:config」を入力していくと解決するらしいです。
これは私にはわかりません。すみません。
    • good
    • 0

ツール→インターネットオプション→詳細設定→リセット



これで駄目ですか?

この回答への補足

早々、ありがとうございます。
やってみましたが、リセットボタンをクリックすると
「他のプログラムを閉じる必要があります」と出ます。
全て閉じているのですが・・・
とりあえず「OK」してはみましたがアドレスバーがでません。
昨夜から色々と試してみるのですが・・・(>_<)

補足日時:2009/06/21 20:24
    • good
    • 0

この回答への補足

昨日メモリを増やしてからです。

詳しく言いますと、パソコンがかなり重たくて
調べるとCPUが100%になっていたので
アドレスバーから「about:config」を入力して
いくと解決するらしいです。
そのアドレスバーがないのです。

補足日時:2009/06/21 21:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!