アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画「あしたのジョー」で、丹下段平が矢吹丈と出会う前
にもっていたボクシング・ジムの名前はどれですか?
知っておられる方,よろしくお願いします。
1 極東ボクシングジム
2 極東拳闘クラブ
3 極南ボクシングジム
4 極南拳闘クラブ
5 極西ボクシングジム
6 極西拳闘クラブ
7 極北ボクシングジム
8 極北拳闘クラブ

A 回答 (2件)

私もこの問題の答えを知りたいのですが、わかりません。


そこで全く自信は無いのですが、自分なりに考えてみました。
まず1~8のうち、読み難い言い回しである7と8は違うと思います。
次に拳闘クラブという言葉が妙に引っかかるので、1・3・5も除きます。
2・4・6が残りますが、あしたのジョーにはマンモス西
という人物が出てくるので、西に関係する6だと思います。
    • good
    • 0

正解は6でした。

ちょっと自慢!(^。^;)

参考URL:http://rubicon.qpara.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!