アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は周りの人からイケメンと言われ、学校で1番面白いと言われ学年全員の前でモノマネと漫才を披露し、運動神経抜群で、拳法で全国3位をとったこともあり、剣道で市大会2位を取ったこともあり、高校も偏差値64で割と頭良いです。最近通い始めたボクシングジムでは全日本チャンピオンのコーチに「1年ボクシングをやった人の動き」と絶賛されました。カラオケも自分では上手いと思っていませんが、誰かと行くとめちゃめちゃ上手いと褒められます。また映像ネタ系のYouTuberもやっていて数十万回再生されています。そして、クラスに今のところ、5人僕のことが好きな子がいると判明しています。そんな僕ですが、身長164.8センチです。なぜ神は僕に身長を与えなかったのでしょうか?あと誰か付き合ってくれせんか??

質問者からの補足コメント

  • そんなにムキにならなくても笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 21:21

A 回答 (4件)

?コンプレックスと感じてるので情け無いですよ?



感じ方が違うなら一概には言えませんね。

出来たらってタラレバ言っても仕方ないですよ。

事実いないんですから。

ですから人を本当の意味で好きになれないタイプだなと思いました。

似てる人を知ってるのでわかってしまうんです。


まぁ彼にはコンプレックスなんてありませんけどね。そこは違いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいないだけです。好きな人が出来たらアタックするタイプと言ったのは僕が過去に人を好きになったことがあるからです。当時はその子のことしか考えられなくて他の物事に一切手がつけられませんでしたね笑極端な話、クラスの女子15人ほどいたとして、全員があき竹城だったら好きになりませんよね?それと一緒で今は僕が魅力を感じる人がいないんです。あとコンプレックスって人に話せることじゃないですよ。話せるのならそれはコンプレックスじゃないです。ただちょっと悩んでるだけです。なのでもしそのお友達がコンプレックスを抱いていたとしてもあなたは知ることが出来ないし、仮にあなたに自分の弱点を話していたとしてもそれは人に話せる程度の悩みということです。

お礼日時:2022/06/11 23:32

好きになれないから相手いないですか、難しいですね。



コンプレックスですか?ないですよ。

弱点も受け入れる度量が大切です。

悪い点も愛してあげてください。

僕の知り合いに昔貴方みたいに好きになれない人がいました。

結婚もしたみたいですがやはり好きではないので上手くいかなかったようです。

そんな彼も今ではYouTuberですが。

彼には好きな人、出来たんだろうかねー幸せなんだろうか。

すごい疑問なんですよね。

君もずっとそのままかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、好きな人が出来たらアタックするタイプって言いましたよね?今僕の周りに好きな人がいないという話です。まあ自分の弱点をどう感じるかは個人差があるので一概に弱点を気にすることが情けないことであるとも言い切れないんじゃないですか?

お礼日時:2022/06/11 23:10

勝手に引いてください。



勇気がなくてお目当ての人に告白出来ないことに変わりはないとお見受けします。

結局は同じことです。

身長は相手は気にしますよ?

しかし男が気にするなら情け無いだけです。

もう一度言います。情け無いです。

お目当ての人と付き合えてるなら質問しないし気にしないよ身長も。

貴方の弱点は勇気の無さですね。

褒められないと自尊心が保てないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがほんとにお目当ての人がいないんですよ。好きな人がいてもいなくても身長は気にする人は気にします。人にはそれぞれにコンプレックスがあると思います。もちろんない人もいると思いますが。あと勇気はだいぶあると思います。なんでもやっちゃうタイプなので。好きだと思ったらすぐにアタックします。逆にそれで引かれてしまうこともありましたが笑

お礼日時:2022/06/11 22:41

身長は関係ありません。



能力も関係ありません。

神様も関係ありません。

貴方に必要なのは告白する勇気です。

ただのそれだけのことです。

そして振られるかもしれない覚悟。

恐怖に打ち勝ち告白すれば彼女が出来る可能性があります。

いくら拳法が強くとも、いくら頭がよくても、貴方には勇気がありません。

己の能力に甘えているのです。

そんなものはかっこよくありません。

女性が喜ぶのは自分だけに特別に接してくれるスペシャリティと、男性の精神的強さです。

能力が高いのも魅力ですが無敵の人はいません。
怖さを我が者とした内面的な強さ、そこからでる優しさこそが必要なことです。

誰か付き合ってくれませんか??

特別感ゼロで全くいい雰囲気のなく、情け無い告白です。いや告白ですらない。

センスゼロですよ。もしかしてこれが面白い部分ですか??

恋愛にテストがあったら貴方は赤点です。

恋愛も100点を目指しませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の一文を本気にしすぎてて引きました。そりゃ告白じゃないに決まってるじゃないですか。誰もこの一文を本気の告白だなんて思わないかと。あとネットの、しかも匿名で面白いところを出して僕に得があるとでも思うんですか?一応言っておきますが、僕は自分のことを面白いとは思ってませんよ。ただ担任の先生から、授業中毎回当てるからふざけて欲しいと面談の時に頼まれたり、クラスの友達から今まで会った人の中で1番面白いと言われてるだけです。あと能力に甘えてるって言いました?舐めないでもらえますか?人一倍努力してますよ。あと誰が恋愛に困ってるなんて言いました?告白は何度もされてます。ただ僕の好みの人がいないだけです。身長にコンプレックスがあるので、こんな僕でも受け入れられますか?という意味で言いました。つまり身長が低いことを気にしなくてもいいのかと聞きたかっただけです。

お礼日時:2022/06/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!