dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女、付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
お互い童貞処女でしたが、最近、やっとセックスにも慣れて普通に出来るようになりました。
この間、彼に「いつも僕から仕掛けてばかりだから、たまには何かしてよ」といわれました。
「誘導してよ、わかんない」と言ったら、「君だっていつもこうして欲しいとか言わないじゃん。お互い様で言うのは恥ずかしいから、言わなくても何かしてよ」と言われました。
私は、いわゆるフェラチオというものをしてあげたらいいのかと思い、聞いてみたら、それはあんまりして欲しいと思ったことはないそうです。じゃあしないほうがいいの?と言えば「してよ」と言われたので今度してあげたいのですが・・・。
私の知識が少ないのもあるのですが、他に何をしてあげればいいの???という感じです。
何度か乳首を舐めてあげたことはあります。(好きらしいです)

それ以外にも、何かしてあげられることはあるでしょうか。
仕掛ける、ということは私から誘ったり、服を脱がせたりしてあげればいいのでしょうか・・・。

男性の方、女性の方問わず、彼氏にこんなことをしてあげてる、彼女からこんな風に誘われたら嬉しい、というものがありましたら是非教えてください!
お願いします!

A 回答 (5件)

23歳女性です。



「仕掛けてきて」というのがふたつの意味に取れますが、どちらもお答えしますね^^
(エッチの前、エッチに誘導する「仕掛ける」場面と、エッチの最中に攻める意味の「仕掛ける」場面)

●エッチに誘導する際の仕掛けかたですが、私の場合は

部屋などで一緒にいるとき、TVとかを見ながら何気なくくっついてみる
→腕をギュッと組む→無言で下から覗き込むように見つめる
→すると、だいたい男性からチュッとしてくるので、腰のあたりを抱きしめながらフレンチキスよりも少しいやらしい感じでキス(「・・んっ」とか少し吐息をもらしながら)
→切なそうな表情で抱きつく

これで、だいたい男性は襲ってくると思います(笑)
あと、二人で添い寝している時などは、彼の足に足を絡ませてぎゅーっと抱きつくとか
キスしながら、腰のあたりに彼の手をさりげなく持っていって触ってもらう
のも男性は喜ぶ気がします^^

いずれの場合も、恥ずかしそうに切なそうに、でもあなたに触れたくて仕方ないの、切ないの、お願い・・
という雰囲気を押し出して、自分に酔いながら甘えたほうが効果的だし自分自身も興奮しちゃいますよ^^

●最中の攻めかたは
男性によって気持ち良いポイントに違いがあるので、これは気持ち良いかな?と思うことをしながら「これ、きもちいい?(ちょっと恥ずかしそうに、甘い声で)」と聞いてみると良いと思います。
何もする前に「どうしたら気持ちいいの?何すればいいの?」と聞くと彼も恥ずかしいしムードも無くなるので、
いろいろ試しながら「ここは?」「これは?気持ちいい?」と聞いたほうが◎だと思います☆

最初は誰でも、だんだん探っていくものだと思うので、頑張ってみてください^^

私の個人的な意見で、乳首とフェラ以外で男性が喜ぶ(興奮する)なーと思うもので、割と簡単なのは
●首筋・耳を舐める
●耳元で声を出す、吐息をもらす
●背中ツーっと舐める
でしょうか。

どの部分を通しても言えることは、彼がMなタイプでない限り
男性は、恥ずかしそうで可愛げのある攻めかたのほうが興奮する人が多い気がします。
(私の歴代彼がそうなだけかもしれませんが・・)

エッチって、二人で時間をかけて身体も心も探りながら作っていくものだと思います。
頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1

>何度か乳首を舐めてあげたことはあります。

(好きらしいです)
この観察力、素晴らしいですよ
これを、あちこちにしてあげてみてはどうでしょう

性感帯は女性も男性も似ているのだそうです
ですから、あなたがされて気持ちいいことを彼にしてあげて下さい
自分から舌を入れる濃厚なキス、首筋や耳、脇の下などあちこちへのキス
自分からリードするのは、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが
きっと彼は喜んでくれると思います
それに、彼が喜ぶ表情や声を見たり聞いたりすると、いとおしさが増します
始める前に「何をしたらいいの?」と聞くのではなく
彼を愛撫しながら、「ここ、気持ちいい?どうしてほしい?」なんて聞いてあげると良いと思います

ここから先は、あなたと彼氏が見つける世界です
コミュニケーションを思いっきり楽しんで欲しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

キスは、たしかに彼からの時が多かったので、今度私からしてみようと思います!
ちょっとMっぽい感じのある彼なので、「気持ちいい?どうしてほしい?」とか聞かれたかったのかもしれません。
聞いてみます^^

お礼日時:2009/06/26 15:34

23歳男です。



私と彼女の場合は、いつも彼女から仕掛けさせます。
以前は、キスもすべて私からしていましたが、私も質問者様の彼氏さん同様、仕掛けてきて欲しかったので
「○○(←彼女)から仕掛けてこないとエッチしない。」と意地悪をいいました。
すると後日から、エッチしたい時は、エッチなキスをしてくるようになり、今では私のチ○ポを触ってくるようになりました。これがいつしか私たちの合図になりました。
私は上記のような事をされ誘われるのがとても嬉しいです。

その他、してもらっている事は、フェラは毎回です。あとはお尻の穴なめたり、乳首舐めながら手コキです。私個人、後者はすごく興奮します。
参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり男性も仕掛けられたいと思うことがあるんですね!
女から手を出すなんて「はしたない」と引かれるのではと考えていました;
フェラは、彼が好きかどうかがよくわからないので、気持ちいいならしてあげたいナー・・・って感じです。乳首舐めながら手コキは気持ち良さそうですね^^やってあげたいと思います!

お礼日時:2009/06/26 15:26

フェラをしてあげる、それに慣れて上手くなる、ということも大事でしょうが、それ以前にあなた方が解決すべきことは



>君だっていつもこうして欲しいとか言わないじゃん。お互い様で言うのは恥ずかしい

この点です。
恥じらいの気持ちはいつまでも持ち続けるべきですが、ベッドではときにはそれを突き抜ける必要があります。
しかし初めのうちはそんなに難しく考えることはありません。
自分がしてもらいたいこと、自分からしてみたいことを口に出してみることです。こう言うと「それがわからないから質問してます」という声が返ってきそうですがわからないはずはありません。
愛撫の場面としましょう。あなたは、それをそのまま続けて欲しいとか、もう少し強く(優しく)してとか、そこだけでなくこっちの方もとか、感じることがあるはずです。そのことを口に出して言えばよいのです。または彼の手を誘導するのです。

フェラで彼を気持ち良くさせようと考えるより、あなたの方から彼のモノを両手で優しく包んで先端にチュッとして微笑みを見せるくらいをとりあえずはお薦めしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実は彼も極度のはずかしがりで(私が口に出すまでホテルに誘えなかったくらい)、お互いして欲しいことを言えない傾向にあるので、私から言ってみようと思います。
私からすれば「言ってもらったこともないのに、なんで女の私からこんな恥ずかしいこと言わなきゃいけないの!」という感じですが^^;
まあ、得手不得手ということなんでしょうかね~・・・。

「チュっとして微笑を見せる」はすごくかわいいと思いました!実践してみたいと思います!

お礼日時:2009/06/26 15:18

多分彼は、貴女の服を脱がせたり、愛撫したり、舐めたり、甘噛みしたり体位を変えたりすると思うんですよね。

簡単に言っちゃうとそれを彼より先にやってあげれば良いと思います。

ただすべて先にするのではなくて、いくつかは彼からしてもらって、お返しにしてあげる。それを時々タイミングや持続時間を変えながら、うまく組み合わせてやってみる。
それと、自分のして欲しいことを伝える。

まずは、これらを実践してみて下さい。その内にお二人のスタイルが、できてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タイミングや時間に変化をもたせてやってみようと思います!

お礼日時:2009/06/26 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています