アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Outlookでメールしています。最近このノートPCが不調になり結局再インストールしました。 また通信手段もINDSからBフレッツに変更しました。  
その後メールを再開したのですが、受信はできるのですが(多分全部できているのだと思います)一部のメールが送信できません。
アドレスは再インストール時にバックアップをとっておきましたので間違いないと思います。 インターネットは正常にできます。
万一メールアドレスが変更されているかもと受信したメールで返信しても同じです。何度かトライしてみた(自分のPCおよび携帯へ)結果、短い文章であれば送信できてある程度長いもので送信できないようです。
その時のメッセージは「TCP/IP接続はサーバーによって強制終了されました エラー番号:0×800cc0f」
このように文字数の制約で送信できないことがあるのか、文字数は何処で調べるのか、ドのつく素人ですよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

エラー番号で検索したらこんなのがヒットしました。


「送受信不能」の上から4番目をチェックして下さい。

参考URL:http://www.nanisama.com/Main/Trouble_shooting/er …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 試してみます。

お礼日時:2003/03/27 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!