アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのメッセージで緑の吹き出しになっていて「配信済み」が出ない場合送れてませんか?着拒されてますか?

A 回答 (4件)

拒否





いい
    • good
    • 0

いやいや


そちらこそ 詳しい状況ないので

いままで 青だったのが、
突然 緑なったのなら、

例えば、
ケンカした、とか、

iMessageをOFFった

つまりは

拒否

に、

なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑と青の説明なんか聞いてないし
緑の場合の配信済みの表示の話を聞いてるのに
分かるだろうが

お礼日時:2023/02/12 00:43

iPhone 対 iPhone


だと
iMessage の 青どうし

それが 緑…

相手のiPhoneが、
バッテリー切れ
わざと電源OFF

緑から いつのまにか 青に
変わってたら
バッテリー切れ
わざと電源OFF

なお、
青どうしで

配信済み
など
表示無い場合には

Message拒否
着信拒否


詳しい状況わからず
回答 ここまで ^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えには1ミリもふれず

お礼日時:2023/02/12 00:24

バージョンによって違う可能性がありますが、ブロックされていても、相手に届けば「配信済み」と表示されます。



ブロックされている場合は「配信済み」から「開封済み」に変わりません。

ただし、設定で「開封済み」と表示できないようにできますので、「開封済み」にならないからといって、確実にブロックされている、とは言い切れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A