プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSの百ます計算のソフトをヤマダ電機で購入したのですが(もちろん新品です)クラブニンテンド-のポイントの紙がついてきませんでした。おかしいですよね?不良品なのでしょうか。また、そうだとしたらどうすればポイントがもらえるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

発売日から2年経つと対象商品ではないので、

シリアルナンバー用紙は入りません。

DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算
は、発売日が2006年12月7日ですからポイント対象外です。

DS陰山メソッド ます×ますプレ百ます計算 百ますの前にこれだよ!
は、発売日が2007年12月13日ですからポイントの対象になります。
    • 0

ポイントの期限は発売日から2年です。

購入したソフトが「DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算」の場合、在庫が残っていて古い物の場合はポイントの紙が付いていますがポイントの期限が切れているのでポイントはもらえません。
今年出荷された物にはポイントの紙はつきません。

「DS陰山メソッド ます×ますプレ百ます計算 百ますの前にこれだよ!」を購入したのならポイントの紙が付いていないのはおかしいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。じゃあついてなくてもおかしくないのですね。ありがとうございました。