プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーラーメード R9 ドライバーの購入を検討しています。
使用している方がいましたら感想聞かせて下さい。
ちなみに、私はHS42くらいで、平均スコアが80台後半ですが、
ドライバーが苦手です。
FWまではいいのですが、ドライバーになると力んでしまいます。
ある程度の重さがあり、シャフトも長すぎ無い物がいいかと思っています。

A 回答 (1件)

スコア平均85、H/S50くらいの者です。


R9(EV-6)Sフレックスを使っています。

R9はフェースアングルなども調整できるのでいいですよ。

R9MAXというヘッド体積460ccのものも発売されていますが、
R9よりもシャフトが0.5インチ長く、ヘッドのTLCカートリッジも1つしか付いていません。

リシャフトをするなら別ですが、純正のまま使うのなら
420ccのr9の方がおすすめです。
ヘッドの重量配分も変更できますし。

ただ、H/Sが40台前半の方に合うシャフトは純正ですと
Motoreくらいしかなかったと思います。

私個人としては、今までのドライバーで一番気に入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!