アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさらですが、悪魔城ドラキュラの十字架の数ってメダルを入れなくても確認できますか?ボーナス履歴などはメダルを入れなくても見れるのですが・・・

A 回答 (1件)

メダルを入れないと確認できませんが、メダルは返却ボタンを押せば戻ってきます。


以前は、一度別途されてしまったコインは戻ってこない仕組みになっていましたが、規制が変わって、別途したコインでも、レバーをたたくまでは返ってくるようになりました。
ですから、損をすることはありませんし、1ゲームまわさなきゃいけないってこともありません。
安心して、コインを入れては十字架を確認し、返却ボタンで取り戻しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわざわざメダルを入れないといけないんですね・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/04 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!