プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで24、プリズンブレイク、ヒーローズ、ROMAを見ました。
どれもすごく面白かったです。
で今、次にどれを見ようかと悩んでいるので、私に合うようなおすすめがあったら教えてください。
・先が気になるようなハラハラドキドキするのが好みです。
・フルハウスとか海外コメディは好きではないです。
・プリズンブレイクのDVDを借りたときに、Xファイルの1話が入っていて見たのですが、いまいちでした。
とこんな感じです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

4400はいかがでしょうか。


ヒーローズみたいに特殊能力をもった人がでてきます。
見て損はないと思います。
 4400 で検索してみてください。
    • good
    • 0

私もハラハラドキドキ系が大好きです♪



24、プリズンブレイク最高ですよね~
あの緊張感に似たものを私も探し求めて
ハマったドラマは・・・

「デクスター」
http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/inde …

「OZ/オズ」
http://www15.plala.or.jp/bookmarkweb/user/oz/です。

OZ/オズは刑務所内の物語なのですが過激的なためか日本での
DVD販売予定はないそうです。。。
まぁ それも納得かなって内容でしたけど^^;
久しぶりに夢中になって楽しめましたのでオススメです

シーズン6まで全て閲覧できちゃう簡単な方法がありますので
「ニコ OZ」←で検索してみて下さい♪一発でHITします^^
アカウントつくってでも見る価値あると思います^^
全て無料ですから^^

ハラハラドキドキできますよ♪
    • good
    • 0

こちらはどうでしょうか?



チャームド 魔女3姉妹
http://www.charmed.ne.jp/

ロズウェル 星の恋人たち
http://www.tsutaya.co.jp/works/10030552.html

デスパレートな妻たち
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/dh/
    • good
    • 0

「エイリアス」どうでしょうか。



一見普通の女子大学院生シドニー・ブリストウには、秘密があった。
実はCIAの秘密作戦支部SD-6のスパイなのだ。
そんな中、事情を知らない恋人ダニーからプロポーズされ、悩んだあげくシドニーはダニーに自分がスパイであることを告白する。
ダニーは愛するがゆえシドニーの全てを受け入れるが、事情を知ったSD-6はダニーを殺害してしまう。
SD-6とは実はCIAとは全く関係のない国際的犯罪組織であり、秘密が漏れるのを恐れたSD-6はシドニーの命までをも狙う。
恋人を失った悲しみと混乱の中、シドニーはSD-6と同時にCIAのエージェントにもなりSD-6の秘密を探りその壊滅を狙う2重スパイとなることを決心する・・・。

このあらすじはシーズン1のさわり部分です。
かなり面白いので是非みて下さい。
シーズン5で終了です。
レンタルで一気に最終回までどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エイリアスですか。聞いたことなかったです。
レンタルされてるんですか?
ちょっと興味ありますね。

お礼日時:2009/07/03 17:51

「ROST」おススメです。


>・先が気になるようなハラハラドキドキするのが好みです。
まさに、これです!

http://axn.co.jp/lost/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LOSTは謎ばっかりで、ぜんぜん解決しないと聞いたので、
その辺のイライラは大丈夫な感じでしょうか?

お礼日時:2009/07/03 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!