プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと古いですが何年か前に“ヤマトタケル”って
アニメありましたよね…?!
詳細が知りたいので何か参考になるHPがあったら
教えてください。(出来れば画像付きで…)
その前に公式HPってないのでしようか…(^_^;
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

以前、CSのキッズステーションで放送されていましたね。



最近見てないのですが、現在もまたやってるようならそちらのサイトで画像なんかもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッズステーションのHPにいったところ
画像ありませんでした(^-^;;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/31 18:47

画像付きは、著作権が関係するのでここの規約上、紹介は難しいでしょう。


公式HPもなさそうですね。

この程度の情報はご存知かも知れませんが、念のため。

放送局:TBS系
放送期間:1994/04/09~1994/12/24 全37話
製作:日本アニメーション
OP:真夏の扉 ED:RAIN 歌は共にGLAY

あと、各話のサブタイトルは下記でどうぞ。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/animelist/ad/Ymttk.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考になりました(^-^)

お礼日時:2003/03/31 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!