アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/22放送の「5分で解けるトリックストーリー」を見ていたのですが、最後のタネあかしのときに睡魔が・・・(笑)
ど~も気になるので、ネタバレでいいですので教えてください。
柳沢慎吾さんが探偵の、密室殺人の話です。

A 回答 (1件)

同様の質問が過去にありましたので、ご確認ください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015542
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。検索したのになぜか見つからなかったんですよね。キーワードが悪かったのかしら?
とにかく、謎が解けてよかったです。

お礼日時:2004/09/28 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!