アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の給食後に流れていた歌なんですが、
「はーみがき時間だ・・」で始まる歌知っている方いますか?
歌の名前も知りたいのですが、3フレーズ目の歌詞を知りたいです。

この歌詞がのっている本なんかがあるといいのですが・・。

A 回答 (1件)

リンク先の一番下のレコードだと思うのですが、


そうであれば、「健康の元は良い歯から」だったと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/komineahp/coscs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
なかなか見つからないだろうと思っていたら、こんなにちゃんと題名や歌詞がわかり、びっくりです!本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2003/04/12 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!