プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

少し気になることがあるので質問させていただきます。

私の彼氏はクンニや胸への愛撫はしてくれるしクリも指で刺激してくれるのですが手マンはしません。本人にきければいいのですが、まだ恥ずかしくて聞けませんm(_ _)m

手マンをしない男性の心理をお聞きしたく相談させて頂きました。

よろしくお願いします。

※お互いに初めての相手同士です

A 回答 (4件)

初めて同士なら、やり方がわからないだけなのでは?痛がったらどうしようとか、力加減がわからないとか。

「こんなに濡れてるの、ほら」って、彼の手を誘導してみては?触るきっかけにはなりそうです。お互い気持ち良くなれるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

やり方がわからないのかもしれないです。
指を4回くらい入れて終わりです^^;;;
AVのように激しくされるのも恐いですが、もう少し長くしてもらえたらなぁ・・・っとおもっちゃいます。
誘導・・・少し勇気いりますが、してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 11:06

まぁ手マンのことを知らないか、


若いために手を使うより陰茎を使いたいんでしょう。
もっと齢を重ねれば、陰茎ではがんばれなくなりますので、
手マンを使わざるを得なくなります。
そのときまで待ってみればいかが?
あなたは手コキしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

20代後半なのですが経験がないからですかね☆
>もっと齢を重ねれば、陰茎ではがんばれなくなりますので、
手マンを使わざるを得なくなります
そうなんですかぁ!
エッチでは逝ったことがないので
一度でいいので手でも逝ってみたいというのが本音です^^
手コキもフェラもしてます。

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/09 11:14

 本来、女性の膣には陰茎を挿入するものです。



彼はそういった主義なのかもしれません。
凄く正しい考え方だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

なるほど。
ほんとうはそのほうが自然なことなんですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 11:11

初めて同士というところから、若いのでしょう?


若いうちは、直ぐ回復するし、2度3度でも出来ますから、受け入れ態勢が出来ていたら、挿入したいのが先ではないですか?
いいではありませんか、焦らなくても。
勃起力が劣るようになると、手や口で先にいかさないとと頑張るようになりますよ。
若くてアッチが元気一杯なら、手マンなんてバリエーションを楽しむより、彼のそのものを楽しみなさいよ。
多分、半年もすれば、してくれるようになりますよ。
半年以内に別れるようなことがないように、そっちが先ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は二人とも20代後半です^^
彼そのものを楽しむかぁー・・・・なるほど♪☆

ただ、彼のものではまだあまり気持ちよくなれてない状態です。
これからなんですかね^皿^
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています