アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在自販機に寄りつく虫の対策について研究しています。
使用者・管理者・設置者・製造者など問わず意見が聞きたいです。
よろしければ以下のアンケートに回答していただきたいと思います。

1,自販機に集まる虫のことでクレームを言った(言われた)ことがありますか?
2,設置している自販機に虫が集まって汚いと思っている(困っている)
3,虫がいることによって売り上げに影響あると思いますか?
4,現在、何か対策を行っていますか?
5,もし対策できるのであればそれは犠牲(お金・騒音など)を払ってでも行いますか(行ってほしい)?
6,自販機に付与してほしい機能はありますか?
7,上記以外のことで何かありましたら是非お書きください。

上記の1つでもいいので回答していただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1,ないけど、いやなことだね。


2,汚いと思う。決してその場では飲まないし。味は落ちるね。
3,売り上げは落ちるね。
4,人が来てはじめて照明がつくものがあるよね。
5,行ってほしい。
6,あたりつき当選確率向上
7,防犯対策
    • good
    • 0

1,自販機に集まる虫のことでクレームを言った(言われた)ことがありますか?


ない

2,設置している自販機に虫が集まって汚いと思っている(困っている)
そういう習性だからしょうがない。汚いとは思わない。

3,虫がいることによって売り上げに影響あると思いますか?
うじゃうじゃいれば避けるのはしょうがない

4,現在、何か対策を行っていますか?
なにも。

5,もし対策できるのであればそれは犠牲(お金・騒音など)を払ってでも行いますか(行ってほしい)?
特に関係なし

6,自販機に付与してほしい機能はありますか?
Edyとかの電子マネーが使えるようにならないかな。

7,上記以外のことで何かありましたら是非お書きください。
夏でも暖かいものが飲みたいときがあるんだけど、冷たいものになっちゃうよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!