プロが教えるわが家の防犯対策術!

イントロ?しかわからないのですがテッテーテッ テッテーテッ
って感じの曲なんですけどわかりますか?
たぶんジャンルはロックかPOPかテクノじゃないかと思います・・・たぶん。
アーティスト名と曲名教えて下さい!
回答おねがいします!

A 回答 (3件)

The Look/ROXETTE ?




The Finalcountdown/EUROPE ?
http://www.youtube.com/watch?v=h3PV34CzYWM

EUROPEはハード・ロックだから違うかな~。

この回答への補足

出ませんねー
なんだかファアクトリーな曲だったんです。
覚えていることといえばテッ↑テー→テッ↓しか・・・
もう、一度知恵をお貸しください!!

補足日時:2009/07/14 20:15
    • good
    • 0

Van Halen(ヴァン・ヘイレイン)の


JUMP(ジャンプ)?

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

うーん、この曲じゃないです。
テレビで聴いた曲じゃなくて某動画サイトで聞いた曲なんです。
洋楽メドレーとか詰め合わせとかで聴いた曲なんですけど気づいたら履歴から消えていて探すのが困難になってしまって・・・
回答お願いします! 

補足日時:2009/07/12 23:36
    • good
    • 0

ディープ・パープル


スモーク・オン・ザ・ウォーター

この回答への補足

すいません
これじゃないです。
なんかこう電子音?シンセサイザー的な感じの曲だったんですけど・・・
すいません、もう一度回答お願いします!

補足日時:2009/07/12 19:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!