アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟の間瀬下山海水浴場の駐車場は無料ですか?
10年前に行ったとき駐車場入り口で料金を取られたのですが最近ホームページで確認したところ無料と書かれていました。
今は無料なんでしょうか?
それとこの海水浴場の前にサーキットがありますがここのサーキットは平日は何も行われていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://community.travel.rakuten.co.jp/community/ …
駐車場が無料なのも嬉しいです。

上のサイトに昨年に駐車された方の情報がありますが、無料です。
また、日本海間瀬サーキットの情報は下記にありますが、
カレンダーを見ると、土日しか開催されていません。

http://www.mazecircuit.com/
http://images.google.co.jp/images?source=ig&hl=j …
画像
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このまま誰からもアドバイスが無いかと思っていました。。
穴場らしくシーズン中でも混まないようなので行った事がある人は少ないかな。。と思っていたんです。我が家も10年前に行ったときはたまたまそこにたどり着いただけでしたので。。
サーキットは平日はないんですね。。残念ですがひとまず子供達を連れて来週から行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!