プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も遅ればせながら検討してみようと思い問い合わせてみました。
昨日、福井と新潟に確認したところ、
宿泊先に問い合わせて、応援割りの利用が可能かどうか確認して頂きたいとの事でした。
(既に一杯で、キャンセル確認のような話でした)

今回はこの3県で3万円/人前後の宿を検討しています。
しかし、範囲が広いのと宿泊先を探さないと行けないので
それぞれでお勧めの宿泊先があれば情報を頂けないかと・・
今からでは、数件の宿へアタックするしかないので・・・

静岡に住んでおり、
福井、富山、石川、新潟の西の県境方面は車で行けるところです。
(福井>富山>石川、新潟の様な感じで行ってはいますが・・)

A 回答 (2件)

北陸応援割りは既に予算上限で終了です。


(自分も間に合わなかった…)
ですので普通の金額で予約サイトで探すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

やはり皆さん、検討されているんですね。
>北陸応援割りは既に予算上限で終了です。
これはどういう事を言われているのでしょうか?
例えば、
富山県のどこが修了しているとか・・
全体を一括して管理されていないと思うので、
個別に当たれば有るのかも知れない。

新潟は対応宿泊先リストを随時メンテされているとの事で、下記が有ります。
しかし、一つ一つ確認しないと行けないが、雰囲気のよい旅館というのが判らなくて・・・手間喰いそうです。
https://campaign.niigata-kankou.or.jp/ngt/tukato …
【北陸応援割】にいがた応援旅割キャンペーン
対象宿泊施設一覧
(R6.3.19現在)

富山も、石川も同じ様な状況でした。
福井は少し違っているので探しやすいかと・・・

お礼日時:2024/03/19 16:28

個人ですべての 解約をするつもりですか。


ならば、今は多分無理では。
19日現在で ほとんどの宿舎が 満席状態で、キャンセル待ちです。
又、施設数も少ないようです。
被災して 営業出来ない処や 2次避難所となっている処もあります。
旅行会社に 聞いたら どうでしょうか。
キャンセル分を 確保するのも 個人がするより 早いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

個人で予約手配を考えていました。
旅行会社のHPを見た時に、
宿泊手配だけと言うのが目につきませんでしたので・・
もう一度旅行会社のHPを確認して見ます。

お礼日時:2024/03/19 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A