アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前からPexに突然ログインできなくなってしまいました。
当初はメールアドレス、パスワード、文字の確認を入力すると
「エラーが発生しました。お手数ですが最初からやり直してください。」という表示が出ました。

サイトから問い合わせしようと問い合わせ画面から送信しようとすると同じエラーメッセージが出ます。

そして最近はログインしようとメールアドレス等を入力し、ログインボタンを押すと
「画面に表示される数字を正しくご入力ください。」というエラーメッセージが出てしまいログインすることが出来ません!文字の確認への入力が間違っているのかと思い何度もやり直しましたがすべて同じエラーメッセージが出ました。

PCの環境設定に関しましてはPexのよくある質問を見て、確認して問題は無いようです。
また、セキュリティソフトが原因かとも思い、ソフトをアンインストールしましたが結果は同じでした。

一応他のPCで試したのですが、そちらではログインが可能です。
私のPCが原因のようですが理由がわからず困っています。
もし、同じ状態を経験され、回復された方や、回復方をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

はて!?お使いのパソコンの時刻があっていないとか。

• 0
この回答へのお礼

わ~!!そのとおりです。
日付が違っていました!!
無事ログインすることが出来ました。
ありがとうございます!