アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
Infoseek メールdeポイント の解除方法がサイトのヘルプを見ても出ておらず。
楽天のヘルプ
http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/deta …
を見てもそのような記載がない嘘の情報で困っております。
解除方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メールdeポイントに登録していますので、そのヘルプにあるページにアクセスしてみました。


私の場合は載せられた図の通り「登録解除」の文字が出てきました。
https://member.pointmail.rakuten.co.jp/box/

届いているメールの一番下のほうにある「登録内容の変更及び登録解除」を
クリックした場合も、登録解除のページが開きました。
https://member.pointmail.rakuten.co.jp/user/remo …

ログインしていても書かれている通りにならないのなら、システム上のエラーだと思います。
ヘルプページの下部にある「いいえ、解決していないので問い合わせます」から
直接問い合わせをされたほうがよいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうやら、解除済みの場合は、その表示が出ないようです。
何とも不可解で楽天らしい紛らわしいシステムです。
解除したらすぐにDBの情報を消せばいいのに解除後2週間も延々とSPAMを送り続けるシステムのようでした。

お礼日時:2015/02/10 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!