プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Npポイントクラブ
atone
から、メールが来るのは何かしているからですか?

分かる方、是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • メールの内容の一部です。
    メールは、ショートメールでは無くgmailアドレスの方に来ました。

    ※本内容はNPポイントクラブ並びにatoneのサービスに関わる重要なお知らせのため、配信停止をされているお客様にも送信しております。ご了承ください。

    いつも「NPポイントクラブ」並びに「atone」をご利用いただき、ありがとうございます。

    2021年4月23日、及び2021年6月1日付で、「NP会員個人情報の取扱いに関する同意事項」及び「NP会員利用規約」の内容を、一部改定致します。
    改定内容について、以下をご確認ください。

    2021年4月23日(金)付で改定

      補足日時:2021/04/21 20:58
  • フフルルを退会したいのですが、出来ますか?
    もし、された方がいましたら宜しくお願い致します。

      補足日時:2021/04/21 22:44

A 回答 (3件)

2回目です



フフルルにログインして退会しないとダメみたいですよ

NPポイントやatoneからでは退会できないみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もしかして、調べて下さったのですか。
凄く親切に教えて下さり、ありがとうございますm(_ _)m

フフルルにログインしてからの退会になるのですね。分かりました!やって見ます!

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/04/21 23:17

3回目です



私はフフルルに入ってはいませんが、NPポイントを調べてみました

退会やメール購読を停止するなら、購入店でと、書いてありましたからね

退会できるといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

教えて下さった様に、今、無事にフフルルを退会出来ました!
こちらに質問して本当に良かったです。

ご親切にありがとうございました❁¨̮

お礼日時:2021/04/22 00:02

質問者さんは女性ですか?



その日付あたりで何か買っていませんか?
Gmailで登録してませんか?

確か、私はエクエル買うとそのメールが届きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

私は、女性です!

色々調べていたら、フフルルのポイントの抽選?を何年か前にした事があるので、もしかしたらフフルルが原因かと。
これが原因かなと、フフルルを退会したいのですが無理なのかなm(_ _)m

お礼日時:2021/04/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています