プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを送信したら
Undelivered Mail Returned to Sender
I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients.

<kamimoto@aqua.palala.or.jp>: Host or domain name not found. Name service error
for name=aqua.palala.or.jp type=A: Host not foundというメールが来たんですけどどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

宛先のメールアドレスを間違って入力しているのだから、正しく入力すればよいです。



誤: kamimoto@aqua.palala.or.jp
正: kamimoto@aqua.plala.or.jp
    • good
    • 0

aqua.palala.or.jpが無いと言ってます。



palalaに入会したとき、idをaquaにしていたけど、事情があって退会したのだと思います。
退会したのはkamimotoさんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2019/09/15 13:10

おそらく、記入ミスです。



誤: aqua.palala.or.jp
正: aqua.plala.or.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、どうすればいいですかねー?

お礼日時:2019/09/15 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!