プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はとあるサイト「就活会議」を退会しました。退会完了しました、と出ましたが今朝またメールが来ました。退会後に1〜3日はメールが来ることがあります、と書いてありましたが、心配になってログインしようとすると「メールアドレスは無効です」と出ました。全角になっていないか・空白がないかを何度も確認して入力してもこうでした。無効、と出るということはきちんと退会できていると判断しても良いでしょうか?
お願いします。

A 回答 (4件)

1~3日はメールが来る事もあると言うのは、そのメールは当日に作成された


物ではなく、日付を指定して配信されてますので、1~3日はメールが来る事
もあると言うのはその理由からです。
つまり既に退会の手続きは完了していますので、ログインはしないようにしま
しょう。運が悪いと再登録になってしまいますよ。
    • good
    • 1

大手のヤフーなどでも色んな契約していると中々解約できませんでした。


今はドミノピザのメールでもう頭に来るほど閉口しています。
質問者様と一緒で解約などしたのにメールが届き続けています。再び調査してもログインできません・・・
電話しても止まりません。私ももう腹がって助けて欲しい事案です。
質問者様も恐らくは退会は出来ているのですがメールだけはずっと発進される可能性はありますね!!
こんなのって何処に話せば良いのか私も調査中です。
    • good
    • 1

「退会後に1〜3日はメールが来ることがあります」と書いてあるのであればその通りでしょ。



退会後、1ヶ月も2ヶ月も経ってなおメールが来るなら問い合わせてみるべきですが、退会直後ならメールが来るのはよくあることだし、そのように書いてあるのだから書いてあることくらいまずは信用してみたらどうですか。

退会したのだからログインできないのは当たり前です。
    • good
    • 0

怪しい詐欺サイトの可能性はあるでしょうか。


気になれば、消費者センターや警察相談も手。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!