プロが教えるわが家の防犯対策術!

ChatGPT的なやつで、日本語で無料で使えるものを教えてください!

A 回答 (3件)

ChatGPT3.5は日本語で使えます。



ChatGPT
https://chat.openai.com/

それにMicrosoftのBingに実装されているCopilotはChatGPT4.0を使用しているのでChatGPT3.5よりも正確にでます。スマホだったらこちらの方が使いやすいでしょう。

でもAIの回答ってワンパターンなんですね。
ここでもAIの回答を貼り付けている人がいますが見てすぐにわかります。
    • good
    • 0

形式的で無機質で平凡な回答しか返ってこないことがあるが、短時間で答えを返してくれるので、どうでもいい質問に無責任に答えるのには役に立つ。


https://chat.openai.com/
    • good
    • 0

ChatGPTは日本語で無料で使えますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A