プロが教えるわが家の防犯対策術!

残りのテストも頑張るね!
と言った時に送られてきたのですがどういう訳なのか教えて下さると嬉しいです(>_<;)

A 回答 (3件)

いつでもではないけれど、時にあなたのことを考えるよ。

    • good
    • 0

日本語で一番近いのは、



貴方のこと、考えてるからね=頑張ってね!ということです。
    • good
    • 2

念を送ってるからね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!