プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでフォントとして小さい丸ってありますか?
句点とか半濁点ではなく中心にあり、丸印ほど大きくなく中黒みたいに小さいもので白抜きの丸です

あるならば打ち方を教えてください
Word上限定でもOKですが文字として扱われるものでお願いします

A 回答 (4件)

「ビュレット」という数学記号があるようです。


その中に、「白ビュレット」というのも使われています。(中黑と同じサイズです。)

Unicode:U+25E6
入力の仕方:直接入力で、25e6 と入力して、「Alt」キーを押しながら「X」キーを押下します。

「ビュレット (記号)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5% …

「キーボードを使って Unicode 文字を入力する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP00 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさしくこの記号です。ユニコードにあったのですね
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 19:30

>Word上限定でもOKですが文字として扱われるものでお願いします



この条件なら、通常の読点の「。」を入力し、その部分を選択し右クリックから「フォント」で文字幅と間隔タブで位置を「上げる」にして「3pt」などに適宜設定してみてください。

ちなみに文字書式の解除はCtrl+スペースのショートカット操作を行うのが実戦的です。
    • good
    • 1

○をフォントサイズを小さくしたら駄目ですか?


○は「まる」と打って変換すれば出来ます。
    • good
    • 3

ありまsねんね。

印刷文書などで必要であれば外字で自作すると良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています