アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が嫌いな芸能人が、
「全てのニュースサイトや、SNSや、ショッピングサイトや、検索画面に全く表示されなくなる」方法があれば教えて下さい。

嫌いなものを、無理やり見せられる苦痛が
webには沢山ありすぎ、
それを遮断する方法が無いです。
特にニュースサイト。

A 回答 (4件)

対象のキーワードを、「- ほげほげ」 のようにマイナス付ければ良い

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

Yahooだけとか特定のサイトだけで表示させないということはブラウザのアドオンであったりしますので検索してみてください。



すべての全てのニュースサイトや、SNSや、ショッピングサイトでというのはないです。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A