アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、存在するのであれば、電話番号を教えて下さい。

A 回答 (3件)

規約を理解できないサービスを利用するべきではありません。

YouTubeに限らず。

理解できないのに、その逃げ道を検討しても意味がないではありませんか。

この回答への補足

ですから、非公開扱いで、YouTube 組織の法に抵触していないか、どうかを尋ねているのです。

貴公、それこそ、小生の発言の真意を理解できますか?

補足日時:2012/11/15 17:33
    • good
    • 7
この回答へのお礼

小生は、インターネットに精通することは、前進を迫られるだけで、自分自身が実験台にされるだけだと想いますが。

理解出来ることが良いのでしょうか。特に、インターネット情報というものは。

先行して莫迦を見たのは、十二支では、丑でした。

お礼日時:2012/11/15 17:33

YouTubeは、グーグルが提供しているサービスですので、YouTubeを管轄している事業部門がグーグル・ジャパン(東京都港区六本木)にあります。



ただし、問い合わせ窓口は電話にて有しておらず、電子メールなどによってリクエストをします。
各ページの下にある「フィードバックを送信」という箇所をクリックして連絡をしてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

以前、不満を爆発された方から小生のYouTubeIDに苦情のメールを頂いたのですが、日本語が崩壊していて、意味不明な文章でした。そのまま、全文掲載して、YouTubeにメールを送ったのですが、YouTubeから一切、返答がありませんでした。

お礼日時:2012/11/14 19:51

どんな用件ですか?



http://www.youtube.com/t/contact_us
こちらの連絡先ではどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。お世話になります。

実は、小生が、YouTube 組織としての、利用契約違反を起こしてしまったのです。

結果、ある著作権違反を指摘され、もう一度、警告を受けると、アカウントが抹消されるようなのです。

幾ら読んでも、YouTube 利用契約の意味が分からないのです。ですから、確信犯ではないのですが、複製を取って、「非公開」にしておくことは、著作権違反に相当しないのでしょうか。どうなのでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2012/11/14 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!