プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この 教えて!gooでは 長いURLを張り付けると、途中で 文字列がカットされますが、
カットされずに 文字列をフル表示する方法はないんでしょうか?

A 回答 (3件)

画面表示上はカットされていますが、リンクは生きていますので長いままですよ。



https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E4 …

ttps://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%A7%85/@35.681382,139.766084,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x443025838b0ce6c6?hl=ja

頭のhを削れば、全部表示されるけどね
    • good
    • 2

質問の目的が分かりません。


実質的には問題ないですよね? 表示されないだけで。

どうしても知りたいのなら、そのURLを右クリックしてプロパティを見れば分かりますし、URL先にジャンプすれば、そこの画面でも分かりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>実質的には問題ないですよね?
それが問題があるんですよ。印刷したり、コピペして ノートにする時に。
もちろん、check-svcさんの方法は知っていますが。

お礼日時:2015/07/28 16:27

URLを短縮すれはいいと思います


ここなんかオススメですね
http://urx.nu
短縮URLで検索すれば色々出てくるんで試してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみません、私が求めているのは むしろ逆で 短縮しないで表示ができないのかと思いました。

お礼日時:2015/07/28 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!