アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をすると

>google先生にきけば答えはでます

と回答を貰いました。

goole先生とは誰ですか?
何処にどうすれば、goole先生から教えて貰えるのですか?

A 回答 (5件)

ここの使い方を知らない人の回答ですから、無視してください



Google
https://www.google.co.jp/
で、自分で調べなさいって意味ですが、質問サイトで質問しちゃいけない、って言う方が間違ってるんです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

優しくて暖かい回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さっそく調べてみます!

お礼日時:2017/05/26 14:14

gooleではなくgoogle先生です。



いちいち訊くよりグーグルにそのキーワード放り込んで検索したほうが早いわ、という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かい回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

間違いにも指摘して下さり感激です。

お礼日時:2017/05/26 14:17

がっこの先生に聞いてくれ


私が教える場合は、質問者には100万円支払ってもらうことになるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私は学生ではないので、学校の先生に聞けません。

弁護士等の、法律を専門とするご職業なのですね。
私は収入もなく貯金も僅かで、国にお世話になっている身なので、
お金は支払えません。

お礼日時:2017/05/24 00:45

「検索すれば何でも教えてくれる」google先生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

検索すれば…と言うことは、goole 先生は教えて!goo には、いないということですか?

お礼日時:2017/05/24 00:26

google先生はインターネットにお住まいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

goole 先生にはどうすれば質問出来るのですか?

お礼日時:2017/05/24 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています