アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても答えがみつかりません。

グーグル
というヒトと
ゴーグル
というヒトがいるようです。

どちらも自信をもっているんですが、いったいどっちが正しいの?
誰かズバッと教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

グーグルです。



サイトに書いてありました。

参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#pronounce
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを見つけなくちゃいけませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 19:49

下記の記事をどうぞ



参考URL:http://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#pronounce
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 19:49

ゴーグルのスペルは「goggle」なので



グーグルだぁ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・おっしゃるとおりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/05 19:48

グーグルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんという早さ!ありがとうございました。
永年のつかえがとれました。

お礼日時:2002/07/05 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!