アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
今私のHPでロケットBBSの掲示板をお借りしているのですが
何故かお昼ごろから「ページを表示できません」となってしまってます。
ロケットBBSをお借りしてる他のサイトさんの掲示板でも表示されてなくて‥
こういった表示になるのは私のパソコンだけでしょうか?ロケットBBSをお借りしている方で今表示されてないという方は他にいらっしゃいますでしょうか?また、その原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#1です。



今日はOKですね。

障害のようですね。
http://www.rocketbbs.com/info/

参考URL:http://www.rocketbbs.com/info/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!障害だったのですね。今掲示板見てきたところ無事なおっていてホッとしました^^どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/08 14:31

私も、2つどちら見れません。


親元(?)のHPすら行けません。

メンテなら、事前に連絡がいつもあったので
ちょっと不安です。

すいません。回答じゃないですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます!chokoraさんも見られないのですか。私も親元のHPすら行けなくて困ってるところです^^;メンテなら事前に連絡があったのですか?わ~それはちょっと不安ですね;記事とか消えてないか私も心配です;;

>すいません。回答じゃないですね・・・
いえいえ!chokoraさんのお陰で私だけではないんだととても安心できました。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/07 20:22

うちでもそうなります。



メンテでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます!colocolo62さんの所でも表示されないのですね。私のパソコンだけではない様で少し安心致しました。そうですねメンテかもしれないですよね。早く改善されるといいですね^^

お礼日時:2005/04/07 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!