アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価格ドットコムにこういう質問してもすぐ削除されます。原因は何ででしょうか??

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036714/SortID=2503 …

らくらくスマホの標準インターネットブラウザでモバイル版サイトとPCサイト表示が切り替えられるかどうかの質問です。

A 回答 (7件)

同じ質問を何回も繰り返したり、同じ質問をいくつもの項目に投稿するってマルチポストってマナー違反


マナー違反とかって厳しく対処するサイトはあるからね。

どうせ、今までの流れで同じ質問を複数回繰り返しているんでしょう。
    • good
    • 0

この方の投稿しかない


https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000914/#tab
    • good
    • 0
    • good
    • 0

入所している先の施設長やご両親の購入許可が得られないって言っていましたよね。


後、8台もスマホ所有してるとも。
購入出来ないのだからフルセグ云々やブラウザ云々をいつまでも言っててもしょうがないと思いますよ。
もう23歳にもなっているのだから少しは考えましょう。時間の無駄です。
    • good
    • 1

いつまでもグダグダ言ってないで直接問い合わせすりゃ直ぐに分かる話だが。


それをせずにあちこちで質問連発して何の返信もせず放置するのはどうかと思うがね。言いっぱなしじゃないか。
    • good
    • 0

価格コムやらここへやら何回同じ様な投稿すりゃ気が済むんだよ。


価格コムの機種別クチコミなんてあんたの投稿ばっかじゃん。いい加減にしろ。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13251461
    • good
    • 2

削除されてないけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!