アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bingで、マイナス検索ってできないんですか??Googleでマイナス検索したらできて、それと同じ方法でbingでマイナス検索しようとしましたができませんでした。スペースあけたり、−を半角にしたりはしてます。

A 回答 (3件)

できます。

    • good
    • 0

No1です。



もう一度やってみたら私の方も有効にならなくて
なんでだろうと思って触っていると、
どうも、日本語Bingだとだめっぽいとわかりました。

右上に”Switch to Bing in English”とありますが、
そちらをクリックするとEnglish版Bingになります。
そちらでは有効でした。
例えば”天皇杯”と”天皇杯 -サッカー”で比較してみてください。

Bingは日本向けの投資をサボっているのかもしれませんね。
Bingの日本語ヘルプがリンク切れになっていたし。
    • good
    • 10

できるはずですが、、、


実際にやってみましたが、ちゃんとできましたよ。

下記サイトによれば '-'と'NOT'でそのキーワードを含まない絞り込み検索ができるようです。
https://so-zou.jp/web-app/tech/search-engine/bin …
https://help.bing.microsoft.com/#apex/18/en/1000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
例だして教えて欲しいです( ; ; )

お礼日時:2018/07/14 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!