プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーブルテレビ&ネットワークサービスを受けようと思っているのですが、
渋谷区初台をカバーしているケーブルテレビ局がわかりません。

A 回答 (4件)

渋谷区ならitscom(もと東急ケーブル)だと思いますが。



参考URL:http://www.itscom.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速申し込み致します。

お礼日時:2001/11/22 13:16

#2の訂正です。


参考URLを入れ忘れました。

東京のケーブルテレビ局の一覧です。
こちらからご覧ください。
http://www.catv.or.jp/renmei/org/tokyo.htm


参考URLをご覧ください。
左側のプロバイダ検索で、郵便番号で検索してください。
利用可能なケーブルテレビ局が有れば表示されます。

参考URL:http://www.rbbtoday.com/
    • good
    • 1

東京のケーブルテレビ局の一覧です。


こちらからご覧ください。
http://www.catv.or.jp/renmei/org/tokyo.htm


参考URLをご覧ください。
左側のプロバイダ検索で、郵便番号で検索してください。
利用可能なケーブルテレビ局が有れば表示されます。
    • good
    • 0

旧東急ケーブルテレビのitscomがあります。

。。

渋谷区初台1~2丁目は範囲内です。

http://www.itscom.jp/

参考URL:http://www.itscom.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!