プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPのPCではちゃんとIEでも繋がるのですが、
VISTAのPCでは百度って書いてあるおかしなサイトに繋がってしまいます。
どうしたらよいのでしょうか?

http://tekkenbbs.org/

A 回答 (6件)

検索で上にあるので追記


鉄拳スレからテンプ
キャベツにアクセスしようとすると百度(中華サイト)に飛ばされる方
以下の原因が考えられます

・ブラウザの言語設定に日本語が無い
使っているブラウザの設定画面を開き、日本語を優先使用する設定に変えてあげてください。
もしくは、今使っているブラウザとは別のコンポーネントを使用したブラウザを使ってください
現在使っているブラウザの設定をそのままに、TEKKENBBSを閲覧することが出来ます
例)yfh・その他サイトの閲覧にIE、TEKKENBBSの閲覧にfirefox

・串を刺している
一旦串を抜いてキャベツにアクセスしてみてください

・アクセス規制をされている
解けるのを待ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局これはなんだったのかわからずじまいでした・・・・
解凍ありがとうございます。
今はChromeを使っています。

お礼日時:2011/12/06 11:08

マルウェアでしょうね・・・


駆除の仕方はURLをどうぞ・・・

参考URL:http://www.hippo.flnet.org/AtTheSpring/Knowledge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試したのですが何も変わりませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2011/12/06 11:37

URL表記が変なので下記URLを参照して下さい。



参考URL:http://tekkenbbs.com/

この回答への補足

やはりこれでも百度に繋がってしまします;w;

いったいなぜなんでしょうか・・・・・・・・

補足日時:2009/03/24 05:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまさらではございますが御礼もうしあげます

お礼日時:2011/12/06 11:37

理由が出せず申し訳ありません。


では下記URLは同ですかね?

これで答えにはなっていませんが見れるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/06 14:36

強制的にそこにアクセスさせるようなマルウェア(スパイウェア)に


感染してしまっているようですね…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
こちらに同じ現象になってしまった方への対応例がありますので、
ご参考にされてみては。

中国製のこの手のマルウェアってどこで感染するか分からないんです
よねぇ…

この回答への補足

http://tekkenbbs.org/
このサイト以外はまったく問題なく見れるのですが(今の所)、やはり何かに感染してしまっているのでしょうか?

補足日時:2009/03/23 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルウェアですか。。。
何で感染してしまったのか;;

お礼日時:2011/12/06 14:36

百度(バイドゥ)は中国の有名な検索サイトで、おかしなサイトではないですよ。


多分IEを立ち上げたときのページの設定がずれてしまっているのかと。
まず設定したいページを開きツール⇒インターネットオプション⇒ホームページ⇒現在のページを使用(だったかな?)でOK
こうすればIE立ち上がり時に希望するページが開きますよ。

この回答への補足

希望するページのURLを入力しても百度のページが出てくるんです。
途中で突然URLが切り替わるんです。

アドレスバーに、

http://tekkenbbs.org/

と入力してEnterを押すと、

http://www.baidu.com/

と、入力された内容が変わるんです。

どうしてなんでしょうか・・・?

補足日時:2009/03/23 10:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はChromeを使っています

お礼日時:2011/12/06 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!